残花
TOP絵
↑ネットでの拾いもの。すごいよね!
2005 / 09 / 30  Friday
わんちゃん

某会議の場で出たワンちゃんの写真(笑)

わんちゃん

*注:わんちゃん=ぶちょ

rambled by 紺野 around 19:27
おうおう

ごめんよ、ついつい更新を忘れていた(汗)
忙しい間を縫って行う高文情報の整備に手一杯で。。。
で、我が校、大濠文化祭がありました。報告、忘れていたよ…
前回の予告を見事に裏切ってしまいました。ごめんなさい。

ええと、大濠文化祭にて、ぎりぎりで部誌「残花 文化祭号」が完成。
ええ、文化祭中に完成させました。
んーと、データその他もろもろは…中間が終わってからね(^^;)

そして例によって西南のキリサキ嬢がいらっしゃいました。毎度ご苦労様で…兄じゃを拝見しました。
あと、某高校の部長さんにも着て頂きました。

ともかく自分、文芸、図書、入試、○○が重なってて結構テンパっていました(笑)
あそこまで忙しかったのは久しぶり…

簡単ですが。

rambled by 紺野 around 19:22
2005 / 09 / 05  Monday
リンクにMASCORRIDAを追加

紺野です。
リンクに米子高専文芸部サイト、MASCORRIDAを追加しました。
MASCORRIDA
かなり久しぶりな新規リンク。
相互リンクして貰っています★

作品集などが載せてあります…って自分で書いてて気がついた!!!
俺、ひょっとして新入生歓迎号、アップしてないんじゃない!?!?!?!?
や、正確に言うと…アップはしてあるはずだから、リンクをしていなかった、とか。。。うぎゃぁ。

…すみません、話が逸れました。
なんだかんだいって、バナーのデザインが一番好きかも知れません(笑)
これ、MASCORRIDA vol.1が基になっていると思うんだけどね。
つか、文芸部でバナーがあるのも珍しいかもしれない…

あ、忘れてた。
米子高専は一番長い付き合いでお世話になっている学校です(遅
ええと、部誌の交換を郵送などでさせていただいた事もありましたね。
文化祭が終わってひと段落したら、また送らせていただきますよ〜
そういや、西南も交換したんじゃなかったっけな?

さてさて、そんなわけでよろしくお願いします。
では、文化祭の準備をばやってきます…
次回更新は文化祭のお知らせかと。お楽しみに★

rambled by 紺野 around 22:51
2005 / 09 / 03  Saturday
のわ!?

すみません、あれこれしているうちに、一ヶ月…
うーむ、このサイト、放置中です(^^;)
たぶん高文情報が完成しない限り、この状態が続くかと。

高文情報、設置は八割がた出来たんですが、バグ取りが上手くいきません。
一部で文字化けが発生…
ちょいとお手上げです。

おまけに、10,11日は文化祭!!
こっちもまずい。
文芸と図書の掛け持ち。
なんかどっちも企画大きいし。。
図書では中学ESSと打ち合わせしていかないといけないし…
うーむ。。。

ちなみにぼかぁ入試も近いんですが(汗)
うちの高校生活は9月で完結しそうです(笑)
それぐらい、忙しいって事…

では。
また文化祭前に更新する予定です。

rambled by 紺野 around 23:03
2005 / 08 / 03  Wednesday
かなりお久しぶりです。

どーも、紺野です。
長らく更新していませんでした。

いやはや、その間に色々ありましたよ。

文芸関係の話題で行くならば。
文芸部カラオケ大会?
で、修猷館文化祭。
筑女文化祭。
最後に・・・新坂会

修猷と筑女の文化祭では、両方とも部誌を頂いてきました。
筑女ぶちょーと大濠ぶちょーが知り合いだったので、親睦を深めてきたようです。
ぼかぁ、T高校の友達と、別の用件で行ってきました。
なので、文芸ブースには行けず。ブラスは聞けたけど。

そして、構想から実行まで半年かけた新坂会も行いました。
つか、交流会(情報交換会)だけど(笑)
そして、参加校も西南のみと言うかなり笑える状態。

いやはや、近隣校10校以上に文章送ったんですけどねー。
どーもなぁ。俺らは急ぎすぎていた模様。
まだまだ学校の枠を超えた行動をするには早かったようです。
周りの意識もそんなにはないみたい。。。

でも、収穫はありました。
近隣校に送ったアンケート!
回収率もかなり悪かったけれど、結構新情報もありました。
特に、詳しく書いてくれた筑女部長さん、有難う。
犬君も喜んでおりましたよ★

そして、西南さん。またやっちゃいましたね(笑)
2校だけの交流会(苦笑)
なーんか定例化しそうで怖いなぁ。
次は是非とも他校を巻き込みましょう!

あ、もち大濠体育祭も終了。
次は文化祭に向けて活動中。。。
しっかし、僕には受験と言うものが・・・ちょっちめんどくさいけど、この入試は面白いです。(どっちやねん)

さてさて、それでは。
推敲無し。読み直し無し。
乱文失礼!
あぢゅー!

rambled by 紺野 around 18:31
2005 / 04 / 24  Sunday
うぎゃー・・・

まさかこんな事になるとは。。。。
なんか重大問題発生。
というわけで、新坂会のほうは後回し!
あっちはまだ時間がある!

というわけで、区切りが付いたら更新します。
整理がつくまで小休止!
ここまで発展してくる、とはねぇ?
なおさら勉強出来なくなってきた・・・

あ、新坂会で西南は離脱しました。
それから、このサイトはようやく西南だけのものから脱皮。
つまり、うちの部員がここを見ているって事。
過去ログ読んどけ。
あ、ねずみっつーのは分るよな?

んじゃ。

rambled by 紺野 around 12:31
2005 / 04 / 21  Thursday
溜まっていた

メールを処理していたらもうこんな時間か・・・
勉強できなーい。しないけど

ってなわけで、紺野です。
新坂会の開催が延期されました。
7/9です。
ゴメンよ、諸氏諸君。
期末直後だが、まあ息抜きとでも考えてくれ。

つーわけで、今まで急いで準備していたのがバカみたいに。
や、だってさ、最初は5/28だったじゃん?
その2週間前にはアンケートを締め切りしたい。
絶対1週間ぐらい遅刻して出してくる所があるからね。
で、アンケートには出来れば1ヵ月程度は時間が必要。
だけど無理だから、2.5週間。
ここまで逆算すると、来週中には絶対に郵送しないといけない訳よ。
ってなわけで、好きで急いでいたわけではなく、急がざるをえなかった訳。

ふう、で、アンケートは一寸休憩。
それ以外の文章は大体完成しているしね。
あ!昨日のアップしたファイルは削除しました。
よくよく見たら、部長の名前入ってたよ・・・
ごめんね、部長。許してくれ!

まあ開催時期が大幅に遅れて一寸は都合がよくなったのかな。
丁度今日からYPPの活動も急に繰り上がって始ったし。
ただ、いいのか、受験生!
思いっきり推薦前だぞ!
しかも、前のやつで親から電話が掛かってくるぐらいなのに、来れるのか!?
いや、誰の親かは知りませんが・・・
絶対その人は来れないね。

あー、時間もあるし、アンケートの対象校は範囲広げようかなぁ。

あ、そう言えば、昨日の記事、かなり反響がありました(笑)
部長からはそんな事勝手に決めるな、って怒られました(苦笑)
あ、部長はこのサイト知らないけどね、俺がサイトにこういう事書いた〜って説明したんよ。
でもさ、今まで外交を全て俺に任せていて都合の悪い事だけ攻めるってのはなしじゃない?
俺に任せている以上、最後まで俺の好きなようにやらせて頂きます。
絶対に黄金コンビは実現させません!
言っとくけど責任を取らない、っていう意味じゃない。
結果も出て居ないのにどうこう文句言うな。
もちろん自由にさせて貰う以上、責任は取るんだから。
いくらエンプティーコースになったとしても餓鬼になったわけじゃない。

つか藤孫!
逃げるな!
あんな冗談で掴み掛かったくらいで逃げるな!
いや、逃げる人、初めて見ましたよ。
ぶちょーでさえ抵抗したのに!

あ、でさ、大濠より西南の反応の方が激しかったかも・・・
大濠でここを見ているのは茶水だけだからね(笑)
反応のしようが無いらしい。
つか、大濠より西南の方がこのサイト見ているんじゃねえのか!?

体育祭実行委員会のお話。
今日の放課後、障害物走のずた袋?だっけ?をからって走るやつ、実験したんよ。
実行委員長と僕と2人で。
30kgは絶対に無理!
10kgでも結構重かった!
で、だいぶ増やして25kg。
これなんか一年生はからえない人が絶対に出て来ます。
僕なんか、3回目ぐらいから腕がつかれてからえませんでした。
や、まじ無理!
副体育委員長は一回で無理だったし!
ってなわけで、5組の教室に月曜日に行くと実験の残骸があります★
一回持ってみー。1年は厳しーぞー
あ、実行委員長がGOD屋に怒られてた(笑)
つかたろう君って実行委員じゃないの?
いっそのこと、文芸部全員実行委員なろーよー(笑)

ふでわ。
寝ます。

rambled by 紺野 around 23:48

過去の日記
2005 (22): 9月 (4)  8月 (1)  4月 (8)  3月 (1)  2月 (3)  1月 (5) 
2004 (42): 12月 (10)  11月 (7)  10月 (16)  9月 (9) 

カウンターとか。


コンテンツとか。
はじめに
掲示板
詩投稿掲示板
作品集
CHAT
リンク New!

管理人とか。
紺野

Syndicate this site (XML)
Powered by Blosxom 2.0